2019年09月27日

ファスティングのアドバイス始めました!


ファスティングとは?


ファスティングの目的は身体に貯まった毒素を排泄することです。
いろんな方法がありますが、私が良く取り入れてる手法はを紹介します。

準備食
添加物の含まない“まごはやさしい”食材て作った食事を取り、腸を整えます。
3・4日かけて徐々に量を減らします。

ファスティング
3日間 酵素ジュースと水分で過ごします。
※酵素ジュースは販売していませんので、ご自分で用意してください。
※プチファスティングの場合はスムージーなどを一食か二食置き換えにします。

回復食
3日間
スッキリ大根で宿便をだす
おかゆから徐々に量を増やして、通常食に戻していきます。

合計10日間の計算です。

ファスティングアドバイスはこの10日間、毎日メールやLINE、メッセンジャーなどで
連絡を取り合いアドバイスをするものです。
準備食と回復食に何をどのくらい食べるのが良いのかはもちろんモチベーションを
保つために励まし伴走します。

今までも何人もアドバイスさせてもらいましたが、みなさん納得の結果でした。
長年かけて増えた体重を落としたいかた、体質改善したいかた、脳や気持ちをスッキリさせたいかた
一度やってみませんか?
現代社会は飽食で添加物に溢れています。
ファスティングをして健康的な食生活を取り戻すことで日々が快適に過ごせますよ。

アドバイス料金
10日間10000円
リピーター5000円

※わたしは酵素ジュースを手作りしています。手作り酵素でファスティングをしたいかたはお声かけください。
作り方を教えます。私の作ったものは売りません。
※繰り返しになりますが、わたしは物は売りませんのでご安心ください。



FB_IMG_1566872100906.jpg


posted by you♪ at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする